スマートフォン版はこちら

井太家医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井太家医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「井太家医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0034
住所 東京都墨田区堤通1-5-15-1F
電話番号 03-3611-1801
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井太家医院 の近隣にある病院のご紹介です。

穂来彩クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-22-13 大塚ビル2F
押上クリニック 東京都墨田区押上3-2-5-2F
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
星医院 東京都墨田区東向島6-51-7
積善会医院 東京都墨田区東向島6-6-13
中西整形外科内科 東京都墨田区東向島3-36-9 クラウンマンション東向島1F
高石内科胃腸科 東京都墨田区文花1-21-1
両国透析クリニック 東京都墨田区両国2-21-8 両国駅前ビル4F
中央診療所 東京都墨田区京島3-4-4
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8


おすすめ病院の口コミ

  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • yasashiuta0720さん
    レディースクリニック大井産婦人科 口コミ
    大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
  • チワワマスターさん
    葛飾赤十字産院 口コミ
    葛飾赤十字産院
    初めての出産の時にこちらでお世話になりました。
    先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。
    妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。
    小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井太家医院の口コミ詳細ページ上部へ